ガタ市とは

  • TOP
  • ガタ市とは

新潟の「逸品」に出会える通販サイト ガタ市 新潟の「逸品」に出会える通販サイト ガタ市

元気な新潟が好きだから。

数ある中から「ガタ市」のページにお越しくださり、ありがとうございます。
心はずむショッピングを皆さまにお楽しみいただけるよう、私たちは3つのことをお約束します。

一、ツウもうなるアレコレを。

品ぞろえは、グルメを中心におよそ500アイテム。
長年培った地域コミュニティを生かし、かくれた逸品、価値ある名品をたっぷりご紹介します。

一、見てよし、買ってよし、贈ってうれし。

新潟ゆかりのスターのお気に入りやお得な定期便など、見ているだけで楽しい企画が続々。
大切な人への贈りものなら、ますますハッピーが広がります。

一、ドキドキなんか、させません。

インターネット通販が不慣れな方もご安心を。
商品内容やお支払い方法など、どんな小さなことでも専門コンシェルジュが電話で対応いたします。
まるで対面で接客を受けているような安心感で、ドキドキをワクワクにチェンジ! します。

私たちの願いはただ一つ。
新潟生まれの良いものを通じて、地域や人がもっと元気になることです。
新潟の逸品に出会える通販サイト「ガタ市」を、どうぞ、ごひいきに。

ビジョン

元気な新潟を次の世代へつなぐ

ミッション

新潟生まれの良い商品を、楽しい情報とともに発信し、
買い手と作り手の架け橋に。
人々の暮らしにはメリハリと豊かさを。生産者には笑顔と活力を。

運営 株式会社新潟日報メディアネット
生産者紹介
出店募集

このサイトは株式会社新潟日報メディアネットが運営しています。