ガタ市とは

「新潟には、
まだまだ逸品がある」

新潟県には全国各地に名を轟かせる逸品が数多くあります。
しかし、「地元の方しか知らない良いもの」がまだまだあることを私たちは知っています。
「ガタ市」は新潟県民がお勧めする商品を中心にご紹介する通信販売サイトです。

ガタ市

名称・ロゴについて

「ガタ市」には「新潟(ガタ)の新しい市場(イチ)を創造したい」との想いが込められています。県民の皆様の生活に欠かせない、愛されるサイトを目指します。ロゴは、新潟県民がお勧めする商品を中心に販売することから「上越・中越・下越・新潟市・佐渡」の5つのエリアをモチーフに家紋のようなマークにしました。紺色の5辺が新潟県エリア、金色の1辺が「新たな可能性」、キラリと輝く菱形のマークは新潟の「逸品」を表しています。

新潟日報サービスネット

運営会社「新潟日報サービスネット」について

弊社は「折込広告」を中心に取り扱う広告代理店であり、50年以上にわたって新潟県内の新聞販売店へ折込広告を手配しています。折込広告は上場企業から地元商店まで多くの企業が利用しており、出稿企業は年間6,700社を超えます(2019年実績)。また、新聞販売店も経営しており、新聞や各種チケット、前売券の販売を通じて、地域の皆様に貢献しています。
通販サイト「ガタ市」では、これまでのコミュニティーを活かし、生産者様や新潟県民をはじめとする多くの方々に喜ばれ、愛される通販サイトとなれるよう運営しております。