ガタ市の商品で、おいしい新潟をPR フォトコンテスト ガタ市の商品で、おいしい新潟をPR フォトコンテスト

"新潟県民が皆さんに教えたいモノ"
を集めた通販サイト「#ガタ市」で
あなたの好きな新潟県の逸品のおいしい写真を
Instagramに投稿してください。

投稿作品の中からセツコの独断と偏見で
毎月5点を選び、

5,000ptプレゼント!!

新潟の逸品を集めた通販サイト「ガタ市」は、吟味を重ねて選んだ素材や生産者の皆さんが商品に込める想いをしっかりと伝え、新潟県民がおすすめする自慢のうまい!を全国に発信しています。
今回のフォトコンテストでは、ガタ市で購入した新潟の逸品を使った料理やおいしい食べ方、アレンジレシピなど、実際に購入してよかった商品のポイントをコメントに入力して、新潟のうまい!を全国に発信する投稿をお待ちしています。

参加方法 写真を投稿しよう!参加方法 写真を投稿しよう!

Instagramのガタ市アカウントをフォローの上、
通販サイト「ガタ市」からお好きな新潟の逸品を購入し、
撮影した写真を写真共有アプリ「Instagram(インスタグラム)」に投稿してください。
その際、
#ガタ市で新潟をPR #生産者名 #商品名 #ガタ市 #新潟
のハッシュタグをつけ、
ガタ市商品のよかった点をコメント欄に入力してください。

コメント例

日本料理きふねの炭火焼うなぎ蒲焼セットを買いました!
ふっくらとした本格うな重を自宅で簡単につくれました♪
本当においしいのでおすすめです!」

ガタ市アカウントをフォロー ▶︎ 
https://www.instagram.com/gataichi_/

全国の人々に新潟の魅力が伝わる、
ステキな写真を投稿していただいた方の中から5名の方に、

ガタ市サイト内で商品購入に使用できる
5,000ptをプレゼント
します。

※Instagramで過去に投稿された投稿を応募することはできません。過去の投稿を応募したい場合は、再投稿してからご応募ください。ストーリーズは対象外です。
※投稿が非公開・ハッシュタグがついていない投稿・写真が確認できない投稿は、応募対象外となります。ご注意ください。
※ハッシュタグに英数字が含まれる場合は大文字/小文字を問いませんが、半角のみ受け付けております。
※毎月1日から末日までの投稿分を翌月上旬に審査します。当選発表はダイレクトメールでの当選通知にかえさせていただきます。

続々投稿中

ステキな投稿待ってるわよ~ ステキな投稿待ってるわよ~

このサイトは株式会社新潟日報メディアネットが運営しています。