家族団らんの素敵な時間を。【冬ギフト】 家族団らんの素敵な時間を。【冬ギフト】

年末年始を華やかに彩る
お取り寄せ冬ギフト

クリスマス、大晦日、お正月。一年の中でも人が集まり、華やかな食卓を囲む機会の多い年末年始。ちょっと贅沢なご馳走を、新潟グルメで楽しんでみませんか。素材の良さがダイレクトに味わえるお取り寄せギフトは、年末の贈り物として、帰省の手土産として、もちろん自分へのご褒美としても重宝されています。

家族で楽しむクリスマスにおすすめ
子供たちに人気のご馳走グルメ

年末の忙しい時だから、クリスマスは子供たちの大好きなご馳走をお取り寄せ。クリスマスには欠かせないチキンの「半身から揚げ」をはじめ、「本格窯焼ピッツア」や「キッシュ」など、ちょっぴり豪華なメニューでクリスマス気分を盛り上げましょう。子供たちにとってクリスマスのご馳走は、サンタさんからのプレゼントと同じくらい思い出に残るもの。お取り寄せで、家族団らんの楽しい思い出を作りましょう。

家族の健康を願う年越しそばは
久しぶりの帰省の手土産におすすめ

新潟には、そばのつなぎに海藻のふのりを使った、名物の「へぎそば」があります。のど越しがなめらかでコシが強く、風味豊かな人気のそば。年末の帰省の手土産に、年越しそばとして「へぎそば」はいかがでしょう。年越しそばには、“細く長く生きられるように”という長寿への願いが込められています。忙しい年末の大晦日に慌てないように、あらかじめギフトの手配をしておくと安心です。

家族や親戚が集うお正月だから
ちょっと豪華な料理でおもてなし

新年に年神様をお迎えするお正月は、家族や親戚が集まってお正月飾りやおせち料理、初詣などの伝統行事を行う大切な日です。そんな時、おせち料理以外に「ズワイガニ」や「紅ズワイガニ」、「あがの姫牛」などのブランド牛で、ちょっと豪華なおもてなし料理をプラスしてみませんか。年末年始の忙しい中、調理が簡単にできるのもうれしいポイント。お正月を華やかに彩る新潟の逸品で、新しい年をお祝いしましょう。

年末年始
セレクション

このサイトは株式会社新潟日報メディアネットが運営しています。