プチ贅沢なおうちごはん プチ贅沢なおうちごはん

今だからこそ楽しんでほしい、プチ贅沢グルメ

外食に行きたくても、なかなか外で食事を楽しむのがむずかしい今、
お取り寄せグルメでプチ贅沢なおうちごはんを楽しみませんか?
家族の記念日やお祝い、自分へのご褒美など、いいことがあった日は、
話題のスイーツや地元で人気の逸品をお取り寄せして、
おうちで手軽に外食クオリティのごちそうを楽しみましょう。

例えばこんな時1

家族の誕生日はプチ贅沢なお取り寄せで
みんなで手軽に、手作りパーティー!

プチ贅沢は、家族の誕生日をしっかりとお祝いしたい方にもおすすめ。家族の誕生日にはバースデーパーティーを企画してみては?
好きなものをお取り寄せして、家族みんなでごちそうを準備。お取り寄せは必要なものがすべてセットされているから、忙しい平日でも手軽に作れるのがポイント。ごちそうを食べながら、家族団らんの時間を過ごせるのは、おうちパーティーだからこそのメリットです。

例えばこんな時2

なりたい自分に一歩近づく
目標を達成した自分にご褒美♡

毎日、一生懸命頑張れるのは、ご褒美があればこそ。「仕事で大きなプロジェクトが終わった!」「資格試験に合格した!」「ダイエットに成功!」「目標の貯金額達成!」など、理想の自分に少しでも近づいたら、頑張った自分に自分でご褒美。おいしいものでエネルギーをチャージしたら、次の目標に向かってもう一歩、前に進めるはず。ゆっくりでも日々成長していく自分を、ちょっぴり贅沢なご褒美グルメで褒めてあげてください。

例えばこんな時3

おいしいものは元気の源
パワフルシニアのこだわりの逸品

年齢を重ねるほど、自分の好みははっきりしてくるもの。同じくらい、こだわりが強くなる人も。食の好みもまた然り。そんなシニア仲間に、ちょっと自慢できる食の逸品をプレゼントしてみては?
本物を知る大人が認めたプチ贅沢グルメは、食材にこだわり、手間ひまかけて作られたものばかり。しばらく会えないでいるあの人も、自分が本当においしいと思う逸品を贈ることできっと笑顔になってくれることでしょう。

このサイトは株式会社新潟日報メディアネットが運営しています。